SSブログ

「えのきの山」が新発売だと……!? きのこ「きたか……!」 たけのこ「ガタッ!」 すぎのこ「僕もいるよ(´;ω;`)」 [お菓子]

「きのこの山」「たけのこの里」に新たなライバルが登場だと……!?

 Twitterで「こんなのあるんーーーーーー!!!!!?」

と話題になっていたこちらのお菓子、みなさんは食べてみたいですか?

ike_130227enoki01.jpg

ike_130227enoki02.jpg


商品名はずばり「えのきの山」。

見た目もえのきそのもので、
細長い柄の先っちょに、
チョコでコーティングした丸いカサがポンと乗っています。

なにこれ食べてみたい!!!



 ――と一瞬ビックリしましたが、
実はこれ、
サイト「橋村政海 漫画館<ブログ別館>」さんが作った手作りお菓子。

ガーナチョコに浸したタマゴボーロを
プリッツの先にくっつけたもので、
パッケージは合成したものだそう。

手作りとは思えないクオリティの高さに、
一瞬ホンモノだと信じてしまう人が続出していました。

ike_130227enoki03.jpg

「私がつくりましたぁぁぁぁぁぁー」とネタばらし
(画像は「橋村政海 漫画館<ブログ別館>」さんにご提供いただきました)


参照元:ねとらぼ


いかがでしたか?
ほんとに新発売したのかと思っちゃった!
ローソンはしごして探したけど無いよー!なんて書き込みも。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。